2016年7月20日水曜日

『水辺の句会』 投句一覧

石巻一箱古本市2016開催記念 『水辺の句会』 投句一覧
兼題 夏の海、鹿の子

一  夏の海幼き頃の懐かしき
二  まなびやにたそがれ祝う夏の海
三  夕焼けに粒たつ名残の京鹿の子
四  東雲の吐息はらみて夏の海
五  声も無く横たわる防潮堤夏の海
六  夏うみや空々照らすかがみかな
七  砂浜の貝さらと鳴く夏の海
八  手のひらに文様ありし夏の潮
九  夏の海キラキラ融かし空を呑む
十  それやこれよせてはかえす夏の海
十一 潮騒に首振り向けて鹿の子立つ
十二 日が沈みサンダルに砂夏の海

□選句(投票)方法  −  自作以外で「これ」と思った一句を選んで、評を添えて連絡フォームからお送り下さい。選句のみでの参加も歓迎致します。名前は俳号(俳句のペンネーム)でどうぞ。

□選句〆切  −  7月31日

0 件のコメント:

コメントを投稿